雰囲気は、ニョーヨークに見えなくもない。
ニョーヨークがいいって書いてる人もいたけど、そりゃないよね。
確かに、綺麗な夕日!大ちゃん好きそう!
 
あの~、日本は、全国的に雨なんですけど、なぜ、大輔様が飛ばれた先は、晴れてるんでしょう。
天気、いや、太陽動かしてますよね。
大体、先週なんて台風さえ発生しないし、山形は暑い☀😵💦位に晴れだったしね。
どこまで、晴れ☀男やねんって感じです。
後ろのバスの文字と、ポップな色合いから、台湾かなって思いました。台湾って、占い盛んだし、、マッサージ、エステも多いから、癒されてるかもね~、
というか、ご機嫌だね~!
飯テロも甚だしい(笑)
おまけにデザートまで。
しかし、タフだな~。
友さんがアップに。しゅてき!
なんか、旅行が台湾でいいって書いてた人もいたけど、山形さえ高い、遠いって言ってる人いるのに、台湾なんかありなの?って突っ込みたくなりました。
なぜ、山形なのか、なぜ、関西とかじゃないのかも、後で書きますけど、理由はあるんですよ!大ちゃんなりに考えてのね。ちゃんと考えての山形です。
 
さて、行ってきましたよ!『渡辺大輔ファンツアー in 山形』。
集合場所は日本橋口の改札近くでした。

11:15分集合でしたが、10:40分位から人がゾロゾロと。お馴染みさんもいたけど、今回、1/3強位が古株陣、1/3弱が「1789」以降からのファンと思われる人達、1/3弱が今回から参加のファンかなって思いました。だって、観劇でもお見かけした事ない方が一杯だったのでね。
一体、何人が東京駅から乗車なのかなって思っていましたが、100人弱位だったのかなって感じでした。
受付をしに行くとですね、名札と切符を貰うんです。
名札はともかく、切符は嬉しいですね。ワタナベダイスケって入ってるんですよ。写真は帰りのもので、記念に貰いました。  

正午前に移動開始しました。ただですよ、残念なのは、エレベーターがない事。まぁまぁの荷物の、結構な階段、息切れだし、汗だくでした。
これ足悪い人いたらどうするの?って思ってしまいました。
15号車は貸し切りでした!
いざ、乗車開始~!二時間半の旅開始です!
落ち着いたら、お弁当食べだしました!
ヒレカツ弁当。久しぶりの駅弁美味しかった!
で、途中配られたしおり!
これは、行った方だけに貰える特典ですね!
 このしおり、事前に貰ったのと同じなんだけど、ちょっとだけ違うの
 
 ちょっとした編集がされてました。
 
途中、福島駅で、友さんが待っていて下さったんです!
お土産持って。グループの人数分。もう、感謝ですよ。
なかなか出来ないです。こんな気遣い。友さん、ありがとうございました。即効美味しくいただきました。
ワイワイ喋ってるうちに、かみのやま温泉駅に到着!
いよいよ始まります。
 
送迎バスでピストン輸送されるのです。
で、私達は、一番最後になっちゃいました。
でね、いよいよ、古窯に着くんだけど、やらかすんです。私。まあ、それは、番外編で、書きます!
一旦、おおまかにざっくりレポしますね。