みんなの銀行


今回は番外編という事でとあるアプリ…

     「みんなの銀行」について

             ご紹介していきます!


公式サイト:https://t.co/c74pteyeYU

ダウンロード:https://t.co/9Y5Z1KiHBc


↑のリンクからダウンロードして、↓の紹介コードを入力してくださいね!

紹介コード: cBFdsfPG


追記

今ならなんと1500円貰える!!

という事で再投稿です☺

まだまだ枠が余っているのでどうぞ!



目次

1、みんなの銀行とは?

2、ぶっちゃけみんなの銀行って怪しくない?

3、実際使えるの?

4、どうやって登録するの?

5、登録する上での注意点

6、まとめ

の6つの項目でご紹介していきます- ̗̀(⑉˙ᗜ˙⑉) ̖́-




みんなの銀行とは?

最近有名にはなってきているのですが、まさかの口座開設だけで(現段階では)現金1000円が貰えるアプリです!

いつこのキャンペーンが終わるか分からないので、早めに行動しておきたい所です…。



みんなの銀行って怪しくない?

「口座開設するだけで1000円も貰えるの怪しくない?」

と思いますが、

みんなの銀行は、福岡銀行などと同じ

【ふくおかフィナンシャルグループ】の子会社で安全性が高く、

◦二要素認証

◦不正アクセス防止

◦通信暗号化

◦サーバーセキュリティ監視体制

◦取引端末の限定

◦情報の保護

などのセキュリティがしっかりされています。



実際使えるの?

それがしっかり使えるんです(笑)

「セブン銀行で受け取らなければ現金が受け取れない」

みたいなコメントが有ったりしますが、少し語弊が有って、持っている銀行口座に振替える事が可能なんです。

さらに手数料が3回まで無料です!

実際にゆうちょ銀行など幅広く対応してくれています。

即出金したい場合は、セブン銀行経由が一番早いとは思いますがꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑



どうやって登録するの?

登録の仕方はいたって簡単、

本人確認書類と本人確認のビデオ認証が完了すれば

登録完了です。

ただ、本人確認のビデオ認証では、ビデオが終わっても確認が完了するまではそのままアプリを開きっぱなしにしなければならないんですよね(*´・・)


筆者は、"他のアプリを開いている間に完了する"という

情報を鵜呑みにして他のアプリを触っていると、

当然、みんなの銀行のアプリの画面が落ちたのですが、どれくらい進んだのだろうと改めて開いて見てみると、見事に真っさらな状態になりました(笑)

そうです、全て打ち直しですꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑

皆さんはこのポイントをしっかり気を付けてくださいね!



注意点

紹介コードは、初回ログインの1回だけしか入力する場所がないのでそこだけ気を付けてくださいね…。

これを逃すと1000円が…(;゚д゚)

それと、こちらの紹介コードは先着30名様までなので、

早い者勝ちです(笑)



まとめ

みんなの銀行は怪しいアプリでは有りませんし、

この1000円貰えるキャンペーンもいつ終了するか分かりません。

お得に稼げるうちに稼いでしまいましょう(笑)


それではここまで読んでいただき、ありがとうございました!


紹介コードはこちら↓

cBFdsfPG


ダウンロードはこちらからどうぞ!↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.MinnaNoGinko.bankapp