おはよーっ♡♡♡

一昨日と昨日はひたすら

引きこもっておうちで作業やら

やらなきゃいけないことを

やっていたよーっ\(^o^)/








ぜーんぜん

やりたいことありすぎて

終わらなすぎた!(笑)












てか一昨日と昨日とかふつうに

化粧とかしてなくて

すっぴんだったから気付かなかった

んだけど...








化粧ポーチがない!!!!

(笑)











がちでなくしたっぽい

ショックすぎる( i _ i )(笑)









今日old出勤なのに(笑)

家にあるもので化粧しよう!(笑)

まじやばすぎ(笑)

悲しすぎる( i _ i )










どこや〜あたしのポーチ

ゲーセンに忘れたかな?

後で電話してみよーっと(笑)









日本は平和だから

どこかで見つかる気しかしない!(笑)








むしろ家のどこかにあるかな?

けどけっこー探したんだよなー(笑)










化粧してなかったから

気付くの遅すぎた(笑)










とりあえずどこかにあることを

願うしかない(笑)

あたしの化粧ポーチさん

無事でいてくれ(笑)








もしピンクのシャネルのポーチ

みたらおしえてー!!!

(笑)(笑)(笑)












と、そんなことより

きなこちゃんがわたしの画像を

作ってくれたのー♡






クオリティ高すぎてびっくりした!(笑)

うれしすぎたからblogに貼っちゃおっと♡







\ 待ち受けサイズ♡ /

{7D9262D5-0548-4395-AE25-DA699BE5F81C}

めっちゃ夏な画像

あたしもこれ待ち受けにしたい(笑)

けど自分の画像待ち受けって

やばいよね!(笑)

けどそのくらいお気に入りー✨

上手すぎてスタンプかと

思ったんだけど!

文字入れも作ってくれてるのね

onumanって入ってるの( i _ i )♡











\ 待ち受けサイズ♡ /

{19270B0B-33DF-402B-B9FD-D7ECD245521A}


なにこれ!(笑)

シンデレラなっちゃったー

王子様に挨拶してるみたいに

なってるのとかやばい!(笑)

こんな加工の仕方があるとはー✨

これの背景も手書きで

Rui chan princessって書いてある( i _ i )♡











iPhone6の待ち受けに

ぴったりのサイズだから

よかったら待ち受けに使ってね♡(笑)











\ アイコンサイズ♡ /

{E5962639-CA94-4330-A1BA-953191830BB5}


スクエアのアイコンサイズ♡

TwitterやInstagram、LINEの

アイコンにぴったりサイズ♡

この画像あたしもアイコンにしてる

画像でお気に入りのpicなのっ

背景も私が撮った写真で

かわいくつくってくれてるー✨





\ ヘッダーサイズ♡ /

{0FD93BF0-6D6C-45D8-95A6-4814712F4BB2}


Twitterのヘッダーにぴったりサイズ♡

なかなかヘッダーってちょうどいい

サイズ探すの大変だったりするよね

ヘッダーサイズはうれしいやつ♡














きなこちゃん本当にありがとう♡

きなこちゃんはミクチャの動画が

すっごく上手でいつも感心してたんだけど✨

画像を作るのも上手すぎて( i _ i )♡


▽▽▽



きなこちゃんが送ってくれたツイートから

保存ができるよっ♡









めっちゃうれしかったー♡

ありがとうねほんとにうれしいっ♡







ではではいまから

頑張ってあるもので

化粧をします!(笑)







今日は遅番やー♡

そしてあしたはジャスティン❤️❤️(笑)








ではではーっ♡