今日はお昼くらいから

ひなちゃんと遊んでたよ〜💓💓💓








まずお昼たべたよ🍴

うちらのメニュー決める早さまじで

まじではんぱない(笑)

いつも秒てきめるよね😘💕w






笑えるくらいふたりとも

優柔不断じゃなさすぎて

はやすぎてうける逆に(笑)












それでごはんたべ終わったのが

16:15分過ぎとかなんだけど(笑)






16:15からのアリスの映画みたくね?

って突然はじまって

ごはんから10分ぐらいで

爆走して映画みに行ったよ✌🏻️(笑)









ついたらときに丁度本編

はじまったとこだった(笑)

間に合った〜💓💓💓(笑)











からの一緒に髪の毛染めに

lapisに行ったよーっ💗💗💗











ひなさんハイトーンかわいすぎ😭💕

ちらっと♡


{09965A97-A6FA-4B23-93D4-8A6DD53553CC}


{0C50C2D1-6FED-4FB2-AB2C-465E9AF35F98}


あんじゅいつもいつもありがとー♡











てか12時間後またひなたろすちゃんと

遊ぶんだーっ(笑)

やばいよね♡(笑)

仕事まえに午前中空いてるから

あそぶのー💗💗💗







なかよしかよ(笑)










そんな感じで今日は

充実dayでしたんっ♡








ではではまたね〜✌🏻️💓