おもしろい~(/ε`#)

1~6借してもらって読んだけど、ほしくなって迷ってるww

みんなのキャラすごい
アナンダの献身ぶりとかww

あたしはルシファーが好きだー
鍋とかハロウィンとかの話の時なんかかわいい(//д//)

荒川のほうも気になってきた('А`)
おもしろいんだけどwww

録画してみてるんだけど、あれは親の前じゃみれねぇよ

ちょっとなら大丈夫かと思ったけどアレは…
居るときにみなくて良かった(´Д`)DASH!


律かわいいし、高野さんやべっ∩д∩//)

BL好きだ~
ただし、2次元と小説にかぎるな(-ω-)DASH!

3次元は会話でいちゃつくとこまでが限界だな


でもああいうのって規制とかかかんないのかな…(´・ω・`)
休みの間にたまってたタイバニみた~

路地裏のスカイハイが可愛過ぎたww怒ってたのがまた可愛かった(*´∩∩`*)
今までなんか変な奴だと思っててごめんw

一回軽くみて消すつもりだってのに、面白くてなんか見直したくて消せなかった…orz