生きてる限り困難はあるよ。


でも、逃げずに立ち向かわなきゃいけない。


その壁は越えられる壁だ。

僕はどんな壁が待ち受けたとしても、堂々と乗り越えてみせる。

僕が誰より自分の可能性を信じているから。

大事なことって考えたことある??


考えたことありそうで考えてなかったりする。



大事なものは何??