こんばんは。


この週末、いつもお世話になっているブロガーさんがイベントやイベント外で可愛い仔たちをお迎えしていて、、

いいな、いいなー
かわいいなーニコニコ


先週末は自宅から車で30分かからない場所でイベントが開催されていてよだれ
るいモカをお迎えしたショップも出店してるし行きたかったけど、次男が病み上がりだったのと
行ったら欲しくなる➡︎欲しがると夫が不機嫌になる➡︎喧嘩になる
この流れが容易に想像できて爆笑

「ほんとに行かなくていいの?」と夫が何度も聞いてきたけど、「気に入った仔がいても買えないから行かない凝視」と頑なに断りました。
『金額次第だけど…どうしても気になる仔がいたら考えてもいいよ』の返事待ちでしたが、残念ながら夫は甘くありませんでした笑

ブロガーさんの可愛い新入りさんたちにお迎え欲を誤魔化してもらいます爆笑





さて。
木曜ごはんの日だったのに、中1日で土曜もあげてしまいました(^o^;)
いつもは中2~3日であげてます。ボケボケにっこり


最近食欲が戻ってきたるい飛び出すハート

イエコ>フタホシ疑惑を確かめるためにフタホシを仕入れましたが、出来るだけ食べて欲しいのでまずはイエコをあげてみることに。


影に反応してる♪いい感じ♪
見てる見てるニコニコ
狙いを定めてー
顔!!!爆笑


で、結果食べないという笑い泣き


こりゃ、フタホシをあげても食べないだろうと諦めてモカに食べさせていると、横で物欲しそうな顔してこっちを見てるキョロキョロ

そんな顔してさっき食べなかったでしょ!と思いつつフタホシをあげてみると2匹食べましたびっくり



イエコ>フタホシの検証結果。

その日の気分によって変わるようです笑






HANA