こんばんは。


昨晩るいが脱皮しました。

ウェットシェルターの水を交換しようと取ったら中で真っ白白になってた爆笑
ちょうどお風呂の時間だったので最初だけ見て、お風呂から上がって何やかんやしてたら無事完了してましたニコニコ


寝る前モカが出てきてましたニコニコ
もしかして…
何かを期待してる顔かな?にっこり
何ももらえないとわかると帰っていきました笑
ぷいっと笑


でもあなた前日にミルワーム食べたよね?爆笑
生き餌にしてから、何かを期待しているような素振りを見せることが増えた気がしますニコニコ


おやつの日の様子。
↑特に決めてるわけではありません。

モカはわが家の爆食女王になりました爆笑
虫出ます手注意
結構食べましたキョロキョロ

まだ食べ足りないようで隣の部屋ガン見笑
モカがこんな反応する日が来るなんてねおねがい
るいはまだミルワームを食べたことがなくて
「これおいしいの?」と警戒してます。
そんなるいもやっと食べてくれましたニコニコ
美味しい…のかな??爆笑
一度食べると「もっとちょうだい」とパクパク食べるようになりました。

ぷくもミルワーム3匹+フードを数かじり。
長男が小さなバッタを捕まえてきてくれたのですが、ケージに入れた途端ピョンピョン。行方不明になりました爆笑

ぷくがもう少し色んなものを食べてくれるようになると安心できるんだけどな。






HANA