こんばんは。


小2長男が学研で漢字検定10級(小学校1年生修了程度)を受け、先生から合否の連絡が。


結果は・・・
150点満点中140点獲得で合格合格
過去問題集では125点がボーダーラインでした。


本当によくがんばりましたおねがいキラキラキラキラ


昨日実家に遊びに行ったら事前に
シャインマスカット・桃・さけるチーズ・プリングルスのサワークリームオニオン味など長男の好きなものをたくさん用意してくれてて。
なのに漢字検定のことを話すと頑張ったご褒美にとさらにお小遣いもくれましたチュー

シャインマスカットと桃は長男の好きなフルーツTOP2チョキ
どっちがいい?って事前に聞かれて1つに絞ったのに両方とも買ってくれててびっくりびっくりびっくり
価格高騰でバナナすら買うのを躊躇ってしまう我が家。ありがたい笑い泣き




寂しかったぷくの部屋( ´•ω•` )

先日、小学校が臨時休校になった日。
長男と一緒に模様替えしました⬇

背景はダイソーのクッションシート。
全面テープで貼ってしまうと剥がした時がこわいので四隅と真ん中の5点のみで貼り付け。
フェイクグリーンは長男が選びましたクローバー

ウェットシェルター&バスキングシェルターは以前買ってしまっておいたものなので追加費用は500円以下。

寄るとこんな感じです。


トトロたちは10数年前夫と新婚の頃に三鷹の森ジブリ美術館に行ってお土産で買ったもの。


むず~オエー

思ってたのと違う方向に行ってしまったけど、可愛い感じが好きだからこれはこれでいいのか?

もうちょっと色々見てみようかな?



るいモカも元気ですニコニコ









HANA