こんばんは。


今日は先週からあおっぱなを出していた次男が熱を出したので耳鼻科に行き仕事も休みました。日曜はゆっくりしたけど土曜の疲れが出たかな?えーん

診療時間は9時からでしたが休み明けなので混むとみて早めに到着。
病院によっては時間前に名前書いてたりしてその辺の暗黙のルールがわからない(^o^;)

病院前の日陰で涼んでいた年配の男性がここで並んでたらいいよーと教えて下さり3番目で受付♪
スイスイ~っと診療時間前に終わりました爆笑
あとは次男がおとなしく薬飲んでくれるか…






今日は虫がたくさん出ますアセアセ
スミマセン…
虫が苦手な方は動画は見ない方がよいです不安


さて。
昨日買ってきたコオロギとミルワーム。
るいモカお待たせしたねおねがい
ごはんですよー


うん!良い食いつきっぷりです爆笑
先にコオロギを2匹食べてからミルワームをあげたら食べませんでした。
「これはなんですか?」って感じでした笑い泣き
順番が逆だったかな?次回リベンジです!


お次はモカ。

まずはコオロギ。パクっ!
初ミルワームはどうかな…
パクっ!食べたニコニコ
コオロギ2匹、ミルワーム4匹食べました拍手
コオロギは最初4匹しか準備してなくて。るいと分けて2匹。もたもたせずに追加をあげてたらもっと食べたかも。モカはミルワーム好きそう♡

初ミルワームニコニコ

狩りが上達していますびっくり


ニホントカゲのぷくちゃんは虫かごに移動してもらってからあげましたが食べず。


長男がケージに直接入れたらミルワームが床材に潜ってしまうから、と言ってたからそうしたけど。

どうやってあげるのが正解なんだろう。


警戒してて食事どころではなさそうショボーン


そのあとはケージに戻ってもらって、長男が捕まえてきた蜘蛛やら小さいコオロギを入れたけど食べてなかったショボーン



てか私のスマホのカメラレンズ触ったの誰?

あとで拭いたら綺麗になったけど動画が白くて見にくいったら笑い泣き




ぷくちゃんのケージ無事届きましたニコニコ






HANA