こんばんは。
昨日保育園から帰宅した次男の手に




☆書いたのだれ?(・∀・)


園児が小さな手にこんな小さな☆書けるかな?

そもそもボールペンて園児がさわれるところに置いてあるのかな?

でも先生は書かんよね?

朝はなかったので長男ではない。こんな上手に☆書けないしね笑



なぞ~

地味に気になる。







前回記事へのたくさんのコメントありがとうございます!

経験談を教えてくださったり、虫が苦手な私にこれはどう?とコオロギ以外の別の生き餌を教えてくださったり。
食べないの心配だね…と優しいお言葉もえーん
また私が送ったコメントにちらっと書いた「るいモカが食べない」に対して親身になってお返事を下さりおねがい

本当にありがとうございますキラキラ




さて。
冒頭の気になること繋がりでもう1つ。
前から気になっていたこと。

サーモスタットの温度センサーの位置ってどこが正しいのでしょうかキョロキョロ


 下部に設置

これだと、床暖(パネヒ)は暖かいけど肌寒いみたいな日はパネヒの熱を拾ってしまってヒーティングトップが作動できない?


 上部に設置

これはこれでヒーティングトップに近すぎて熱を感知してすぐに切れちゃうのかな?屋根の辺りまで下げたらいいのかな?


どうでもいいことですかね?笑
いやいや、温度管理は大事!どうでもよくはないけど気にすることではない(* ᐕ)?


こんな飼い主に呆れているのか、るいは遠い目をしています笑


そんな目しないで~笑い泣き






HANA