こんばんは。

るいモカの体重測定をしました。



るい

58.5g→56.5g(-2g)

5/23の食事以降食べてないので減りました。
目の前に差し出されたの冷凍クロコを見て一瞬だけ目をまんまるキラキラ(´✪ω✪`)にするけど、すぐにそっぽを向きます。


モカ

50.5g→52.5g(+2g)

3回のうち2回はごはんを拒否ったけど、冷凍クロコ2匹で増加しました。






金曜から熱を出している長男。
土曜は37.5℃前後の微熱。
昨日は日中ずっと38度超えだったけどなぜか普段通り元気びっくり
元気だから「横になってなさいプンプン」と言っても聞きかず。夜寝る前に39.3℃まで上がりさすがに「きついぐすん」とえーん


今朝は平熱だったけど学校休ませました。

夫が夜勤なので昼頃までは見てもらえるけど夜勤に備えて寝ないといけないので、早退して夫とバトンタッチ拍手

帰宅したら夫はすでに寝てて「熱ないよーほっこり」と長男は言ってたけど測ったら37.8℃アセアセ

きつくはなさそうだけそろそろ治ってーえーん







少し前の記事に書いた、オーダーメイド中だったるいの隠れ家が届きました♪




やっぱりるいのお部屋はこれですね。
迷ったけどハンモックも戻しました。


最近トイトレは諦めモード(*´・ω・`)=3
根負けしました笑
もうどこでも好きなところにしてくれーオエー



ちょーっと小さかったかな?

もう1cmくらい横幅が大きくても良かったかも。
だけどハンドメイドだから誤差もあるだろうしギリギリでオーダーして入らなかったら困るしねにっこり










HANA