こんばんは。


今日会社の昼休みに検索してみたらこんなの出てきましたー飛び出すハート
かわいい~ニコニコ
7月27日から順次発売予定だそう。


こっちのガチャも見つけたら回したいな♪


最近ガチャのクオリティが高くて平気で1000円とか2000円するから、500円が良心的に思えるほど感覚マヒしてる爆笑




明日は長男のベイブレードの体験会。
イオンのホビーゾーンで12~17時まで。
体験会って初心者向けだと思ってたけど、毎回長男と同じくベイを持参して何時間も遊んでる子ばっかり笑

たぶん明日も5時間コースかな?ってことで週末は忙しくなりそうなのでさっきケージ掃除しましたキラキラ体重測定もしたけどまた次の記事で。


トイトレ試行錯誤中ですチュー
トイレ皿の上ではうんちをしたくないのか離れた場所ですることが多いので、ならばお皿を2つ設置してケージ手前右側に誘導する作戦ですニヤリ


モカのトイレ皿借りるねー

ただ今のるいニコニコ
活発に動いてます♪

ケージ掃除中もずっと出せ出せしてました。







HANA