こんばんは♪


3連休最終日の昨日は家の片付けをあれこれやってしまいたかったのですがアセアセ
出来たのは庭の草むしりとお風呂場の大掃除、子供服の衣替えだけ笑い泣き

●こたつ布団&冬もの寝具類をコインランドリーに持って行く●ベビー用品の処分●玄関の片付け●2階の子供部屋(現物置)の片付け  ●洗車●カーテン洗濯…

こんなにあるのにどれも手付かず_(:3 」∠)_


後半4連休のうち3日間予定が入ってるし…
10連休くらいないと片付きません笑い泣き泣





バナナに隠れミッキーがいて朝からテンション上がりました爆笑







てことで、昨日の草むしりで筋肉痛なので今日は手抜き記事ですてへぺろ


近くに子供たちがいてもちょいちょい出てきてくれるようになりました♪

にんまりニコニコ

パーに開いた指が(*´ー`*)ラブラブ

がに股爆笑ラブラブ

横から

2人とも出てきた飛び出すハート

スマホを向けたらプイッ笑い泣き

こんな風に顔を出すことも増えました♪

ぎゅーーー

ぱちっ目

モカ部屋のうさぎさん。いつもはこう。

時々こう笑

温湿度計も時々こう笑
夜中何してるのか覗いてみたいチュー

踊ってるみたいに寝てる笑

上の数時間後。るいはまだ寝てる笑

「先輩…寝てばっかですねキョロキョロ


おわり。





HANA