こんばんは。


昨日はごはんの日でしたおにぎり

が、その前にご報告があります・・・



昨日るいのトイトレが成功したことを報告したばかりですが・・・

(うんちをしたのは先週の土曜日)







ブログに書いた翌日に失敗するってそんなことある?笑い泣き
もう少しタイミングってものがあるでしょえー


しかもシェルターの真ん前だし驚き

ネット情報によると、外敵に気づかれないようにシェルター(巣)から離れた場所にするらしいんだけど・・・


いくら繁殖個体っていってもわずかに本能みたいなものが残っててもいいと思うんだけど。ケージの中は安全だから平和ボケしてるのかな?笑


その点モカはやっぱり警戒心が強いのかな?

シェルターと隠れ家から1番離れたすみっこにするもんね。




うんちを回収してキチペに包んでセットして。

気長に頑張りますにっこり






トイレネタの後にごはんのことを書くのはアセアセ


ということでごはんの様子はまた明日。

なんて、ただのネタ切れなだけですチュー




この後、深夜2時起床。

始発の飛行機でお出かけしてきます。


明日の記事を予約投稿したら寝ます。

おやすみなさい大あくび







HANA