こんばんは。

るいモカの体重測定をしました♪

前回は4/6でした。



るい

57g→59g(+2g)

2回の食事で冷凍クロコを計4匹食べてくれて体重アップです爆笑



モカ

47g→49g(+2g)

2回の食事で冷凍クロコを6匹食べてくれて体重アップです爆笑ここ最近渋々食べてる感じだったのが久々にパクパクッとテンポ良く食べてくれたのでホッとしました照れ







昨日、買い物した荷物や散らかった部屋を片付けたり、長男の学研の宿題を見たり。


バタバタしている時に何気なく目をやると…




モカが出てきてましたニコニコ飛び出すハート

るいより出現率は低いものの、こんなふうにモカが姿を見せてくれるのは今では珍しいことではなくなりました。喜ばしいことです。


30分後また何気なく様子を見ると、さっきからずっといたのか、一旦戻ってまた出てきたのかわかりませんが調湿プレートの上にいました。


近づいてみると後ろ足を浮かせ、しっぽを上げてゆーっくり揺らしてる!



「威嚇されてる!?ガーンガーン」とショックだったのですが、この画像の直後『プリックマムシくん』とブツが出てきました爆笑

もしかしたら最初に見た時もトイレしに出てきてたのかな?
威嚇じゃなくてホッとしたけど、2度もジャマしてごめんねと申し訳ない気持ちになりました笑



るいはウェットシェルターの中にいましたが寝る直前に様子を見ると出てきていて、でろーんと伸びていたり



遠くを見つめたりしていましたニコニコ








HANA