こんばんは。


昨日は熱でダウンしてましたふとん1ふとん3

毎度毎度なぜか夫不在のワンオペ日に熱出るんですよねガーン

今日まで仕事を休ませてもらい熱は下がったものの、体調不良を引きずったままワンオペと長男の習い事の付き添いでした魂が抜ける

薬が効いているだけなのか?治ったのか?
今は調子が良いですニコニコキラキラ



昨日はモカがうんちしてたけど片付ける気力体力がなくてえーんお願い
今日はごはんの日だったので風邪薬が効いている間にごはんとケージ掃除をしました。

コオロギ出ます手注意




コオロギを認識した瞬間のるいですニコニコ


1枚目と2枚目の画像、目の開き方が違うのわかりますか?
動画の方が「コオロギだ!」って感じが伝わってきて可愛いですラブラブ


今回は前回のように狙いを外したりせずパクパクッ!とテンポ良く3匹食べてくれましたニコニコ



続いてモカです。
こんな感じで・・・

完無視アセアセ
ぷいっ(˘^˘ )
華麗なるスルー驚き

でしたが・・・


コオロギの首を落として近づけただけでこの食いっぷりですよ爆笑
さっきまでのスルーは一体何だったの!?という感じで4匹も食べてくれました笑
食べない日だと思って油断してたので動画のピントが合ってませんでした笑


また短いあんよで頑張りを見せてくれましたよー爆笑



ごはんの後、掃除をしたんですよ。


無意識にパパパッと掃除しちゃったもんだからるいのトイトレ用に忍ばせておいたキチペと尿酸も処分しちゃいましたガーン



あぁ・・・

次のうんちがこわい爆笑







HANA