こんばんは。


ご飯の日でした。
コオロギ出ます手注意



今日のるいは…


よくはずしてましたが…


冷凍クロコを1匹食べてくれましたニコニコ
本音を言うともう少し食べて欲しい…



モカはキョロキョロ
慎重に狙いを定めて…


お上手拍手


うまうまですか?ニコニコ


冷凍クロコ2匹食べてくれました♪
が、食べるまで10分以上かかりました笑い泣き


食後の運動ですか?それとも水分補給?


小さなおててでしっかりつかまります。


水分補給でしたか♪


足元にもお水ありますよチュー







スパマクは視力が弱いと聞いてたけど。ネット調べだと視力というよりも空間把握能力が低いらしいですね。


今日のるいは視力とか空間把握能力がどうこういうよりも影?につられすぎじゃない?ちゃんと見てない?にっこり


生き餌じゃなくて冷凍コオロギじゃないから逃げないよ。モカみたいに落ち着いて狙いを定めてみてごらんにっこり



可愛いけどね笑







HANA