こんばんは。


昨日はあいにくの雨でしたが傘
今日はポカポカ陽気で心地よい風も吹いて絶好のお花見日和でした照れ
風に舞う桜の花びらがとっても綺麗でしたおねがい





お昼寝中の次男に花びらがニコニコ








今日は、
昨日の掃除後の様子をお届けします♪


るいの新しい隠れ家にはなんと!
中二階があるんですよニコニコ



かわいい~ラブラブ
はじめて中二階に登ってくれました爆笑



掃除後のモカは気ままに動いてくれるのでどんな姿を見せてくれるのか毎回楽しみです照れ


おっ!珍しい!
いつもは温湿度計の後ろに隠れて寝てるのに反対側にいるびっくり


そのまま寝ちゃった爆笑



今日(昨日)もかわいい姿をありがとうラブラブ







HANA