こんばんは。


もう月曜日なのに土曜日の話です笑い泣き
リアルタイムで書きたいけど色んなネタをいっぺんに書くとごちゃごちゃするので分けて書いてます笑い泣き



土曜日の朝るいがうんちをしてました。


写真を撮ってなかったので前の写真を使用。今はハンモックは没収中で設置してません。



温湿度計の裏です。

う~ん。
してほしいのはそこじゃないんだよえー




やっぱトイトレが必要だなってことで、汚れた部分のキチペを切り取り。

もうすこし大きく切り取りたかったけどコオロギ汁が付いてて見た目がアレだったので笑い泣き



うんち臭を消すために爬虫類用の消臭・抗菌スプレーでケージ全体を拭き上げました。

先ほどのキチペをケージ手前右側に設置。ずれないよう新品のキチペに折り込んでます。わかりづらいですね笑い泣き



るいはひと筋縄ではいかない仔だからなえー

キチペだけじゃ効果なさそうな気がする…

今さらだけどうんちそのものを置いてた方がよかったかな?




昨日の朝は小さめの尿酸だけがありました。



うーん、そこでもないんだな笑い泣き





トイトレは忍耐と根気…

がんばろうね、るいチュー







HANA