こんにちは。


ほんとうは明日がごはんの日でしたが…

るいが前々回(3/29)の食事から食べてないのと、モカも脱皮直前で前回(4/1)食べなかったので一日早めて今朝あげました。




ごはんの日なのでコオロギ出ます注意手



あらら(;^ω^)
モカはまったく食べる気がないようです。


コオロギには目もくれず伸びてます。


短いあんよが~ラブ



今朝は大雨だったので保育園に次男を送ったあと長男を学童に送らないといけなくて粘る時間もなく。食べてもらうこと優先で最初から置き餌にしたけど完無視でした爆笑

るいは渋々といった感じでしたが1匹だけ食べてくれました照れ拍手




2人ともあんまり食べる気がしないので次の食事はいつも通り3日後でいいかな。

ごはんの日というよりも短いあんよで頑張るモカがただただ可愛いだけの日でした爆笑





HANA