こんばんは。


るいのうんちの場所が安定しないのはウェットシェルターが以前のうんちの場所(ケージ手前左側)に近づいてしまったから?


レオパはウェットシェルターの近くにはうんちをしない習性があるようなので、ウェットシェルターを以前のように隠れ家横にきっちり収めたら以前していた場所(ケージ手前左側)にうんちをしてくれるのでは?


と、いうことでウェットシェルターが収まるよう、隠れ家を横幅が小さなものに変更したのが前回の記事の話です。





さて。

るいはどこにうんちをするのでしょうか?




な~んて生理現象だからそんなこっちの都合よくしてくれないよねてへぺろ


って思ってたら隠れ家を変更した翌朝早速してくれました!びっくり





ここに(;∀;)





「やっとトイレ設置してくれた照れ

じゃないからね!笑い泣き



ハンモックのことトイレだと思ってるでしょえー

検証もできないしトイトレにもならないのでしばらくハンモックは没収だな笑い泣き






それにしても無防備だな爆笑








HANA