こんばんは。


るいの新しい隠れ家が届きましたニコニコ飛び出すハート


今まで使っていた隠れ家はとっても可愛くてラブラブ
すっごく気に入っていたから新しいものにするかどうか悩んだけど・・・




じゃーーんキラキラ






どうですか?


新しい隠れ家も可愛いでしょニコニコ飛び出すハート




まだ以前の隠れ家に未練があるけど、新しい隠れ家もいいかも♪

るいも気に入ってくれるといいなチュー



新旧どちらの隠れ家も

Johnny House さんの作品ですキラキラ

可愛くてステキな作品ばかりなんですよニコニコ




るいは「これはなんですか( ºωº )」と固まって近づこうとせず泣き笑い



横から見てもこんなに可愛いんですニコニコ
すこーしずつ近づいていってます笑


子供たちが寝た後こっそりリビングに戻ると遊んでた爆笑



正面から上に登れました拍手


洗濯&没収中だったハンモックへニコニコ



るいも遊んでくれてるしなかなかいい感じなのでは?ニコニコ



うんちの場所が安定してくれますようにお願い







HANA