こんばんは。

るいモカの体重測定をしました♪

前回は3/23でした。



るい

55.5g→57g(+1.5g)

2回の食事のうち1回は食べず、もう1回の食事で冷凍クロコを4匹食べました。うんちを2回したけど体重🆙ですニコニコ


モカ

45g→47g(+2g)

モカも2回の食事で冷凍クロコをそれぞれ2匹ずつ、計4匹食べてくれて体重🆙ですニコニコ







昨日はケージの掃除と体重測定をしました。金曜がご飯の日だったので測定前の食事は無し。


掃除が終わってからケージに戻したらモカが珍しく活発に動いてくれましたニコニコ



まずは足湯。
るいはよくしてるけどモカがしてるのを見たのは初めてですニコニコ

足湯が終わったらよじよじ。


うさぎさんにご挨拶気づき

一生懸命踏ん張る足がかわいすぎる飛び出すハート
動画後半、自分のしっぽがジャマでシェルターから出られないのが爆笑


いやー、モカは以前に比べたら本当に活発に動いてくれるようになりましたニコニコ
それだけじゃなくてモカにしては結構長い時間活動してました♪
こちらのことを気にせず自由に遊んでくれるのは飼い主としてとっても嬉しいことですニコニコ







HANA