こんばんは。

るいモカの体重測定をしました♪

前回は3/17でした。



るい

57.5g→55.5g(-2g)

あれ!?めっちゃ減った笑い泣き

体重測定前の食事も1匹しか食べなかったし、1回食べない日があったからかな?
先週の体重測定の記事で、最近は安定して食べてますって書いたばかりなのに笑い泣き


モカ

43g→45g(+2g)

あれ?こっちは増えたなーびっくり

2回の食事で5匹食べてくれたからかな?







体重測定前に冷凍コオロギを2匹食べてくれたモカですニコニコ



まず1匹目。


最初は首付きの置き餌をしたけど目をぎゅっとつむって反応がなかったので、頭を落として再度置き餌。

それでも無視を決め込むのでコオロギ汁を鼻先につけてみました。


↓↓↓




やーっと食べてくれた爆笑

続いて2匹目!




これがも~!じれったいのなんのって!笑い泣き






動画1本じゃ終わりません笑い泣き



はぁ~疲れたネガティブガーン



ほんの僅かでも私の気配を察知されてしまったら絶対に食べない!この時間が無駄になってしまう!と、気配を消して見守りました爆笑


動画は間を切って短くしたけど1匹食べるのに3分半かかりました笑








HANA