こんばんは。


女子なのにうんちネタばかりでごめんね笑い泣き
でもあなたのことがよくわからなくて笑い泣き




ウェットシェルター(上の画像でるいがいるところ)にキチペに包んだうんちを置き
「トイレはここですよーあんぐり」と教えたのに…なぜか2回連続でウェットシェルター手前笑い泣き



そこがいいのね。わかったよにっこり

おトイレはウェットシェルター手前なのね。




ブツを捨て、残り香で混乱しないよう爬虫類専用の消臭剤で拭き上げた数日後・・・





ウェットシェルターにされました笑い泣き


もうわからん笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そんなるいさん。



すっごい久々に温湿度計倒しました爆笑



モカ部屋と同じようにるい部屋にもキチペに包んだ調湿プレートを置きました。



ちょうどいいあご置きになったようですニコニコ







子供たちが寝たので眠い目をこすりながらコーヒー片手に癒しタイムです(*´ー`*)







はあ~癒されるニコニコ花








HANA