こんばんは。


昨日はお風呂から上がって髪を乾かしていたらテレビを見ていたはずの子供たちがこたつで先に寝てました笑い泣き夫は深夜まで仕事でワンオペ
急いで子供たちの歯磨きを済ませて寝る準備が終わったのが20時半。


そんなこんなしてたら昨日のブログにも書いたけどモカがトイレしに出てきて |ω・)ジーッ
るいも活動開始して屋根に登ってズッコケてかわいい |ω・)ジーッ


画像が少ないので昨日ので誤魔化し笑



子供たちを順番に寝室に連れて行きリビングに戻ったら珍しくどっちも活動してて |ω・)ジーッ




昨日は頭痛がするしワンオペだしでだるくて早く寝たかったのに結局30分くらい見てました笑



そんなこんなしてたらるいもうんちをしたので2人のケージを掃除。るいが粗相して洗濯ついでに没収中だったハンモックを戻してあげたり。


丁寧にお世話して静かにのんびり何も考えずにボーッと2人を眺めたり。癒しの時間でした照れ




そうそう。

あまりにもトイレの場所が安定しないるいえー

ハンモックには2回やられたし、ガチャレオパも被害に遭ったり隠れ家の屋根の上にされたりもやもや



あなたのトイレの場所はここですよ物申すとキチペにうんちを包んでトイレの場所に置いてたんですけど…(上の画像でちょうどるいがいるところです。ハンモック没収中 笑)


なぜか直近2回は以前の場所(ケージ手前のウェットシェルター寄り)でしてますびっくり



るいもどこでしていいか分からなくて困ってる?

会話ができないので子供のトイトレ以上に難しいかもしれません笑い泣き








HANA