こんばんは。


ほんとは今日がごはんの日でしたが間違えて昨日あげてしまいました笑

ごはんじゃないのに目をキラキラキラキラこちらを期待させておいて、いざその時になると少食女子なるい爆笑
2回連続で拒否っているモカえーん


はたして2人は食べてくれたのでしょうかキョロキョロ







そわそわが止まらないるい爆笑



どアップのコオロギが出ます手注意


るいがグイグイであげにくかったので下がってもらおうとコオロギで誘導してたら「パクっ」といった時に飛ばされてしました笑
その後は狙いが定まらないるいとコオロギを上手く掴めない私がそれぞれ奮闘驚きダッシュ
「食べたい!」「食べてもらいたい!」
向いている方向は同じなのに噛み合わない爆笑
何とか1匹食べてくれました♪


もう1匹いってみよー( *˙0˙*)۶


2匹目はコオロギの頭にカルシウムを付けすぎたのでおしりから食べてもらおうとしたら、申し訳ない感じになってしまいました笑い泣き


動画のスクショ↓

はね~笑い泣き




るいは2匹食べてくれました♪

モカはどうかな?



目をつぶって寝たフリ。

モカお得意の「いらないよ」の顔ですえー



「だからいらないってば」


「・・・(-ω-  )」


ピンセット拒否かもしれないのであまりしつこくせず置き餌してみたけど食べませんえー



最終手段の首落としでどうだ!



何とか食べたーニコニコ

2匹目いきそうな感じもしたけど残念ながら1匹でした。それでもうれしいよ♪








HANA