こんばんは。


火曜日はごはんの日でしたおにぎり気づき




ケージの扉に手をかけたら

「ん?ごはん?」

と、目をまんまるにして反応(*´ー`*)



「うまうま」
冷凍コオロギ1匹食べてくれました♪

あごに何か付いてますよー( 」´▽`)」


「ペロペロ」
そこじゃないってば笑


モカはガン無視でした(;▽;)


もう1週間食べてません…


3日に1回のペースでごはんなので次は明日です。

そろそろ食べてほしい…




頭隠して尻(尻尾)隠さずですニコニコ






と、ここまで書いて下書き保存。


アップ前に読み返してたんだけど…

明日ごはんですって書いたのにまちがえてさっきあげちゃいました笑い泣き



ほんとポンコツてへぺろ








HANA