こんばんは。



前回のブログでガチャレオパを手で踏みつけていたるい驚き







翌朝ケージをのぞくと・・・


こんなところにうんちをしてましたプンプンダッシュ





どこでしてんの!って感じだし

ガチャレオパの扱いがひどすぎる!プンプン


もうプンプンですよダッシュダッシュダッシュ





一分一秒すらおしい朝の時間にガチャレオパと隠れ家を洗おうとどかしたらこの顔です。






「やっちゃったショボーン」と思ってるのかな?


反省してくださいえー






そして今日はごはんの日でした♪



こんなクリクリお目目の期待顔なだけあって久々に冷凍コオロギを5匹も食べてくれました拍手




モカも2匹食べてくれました飛び出すハート











HANA