こんばんは。



昨日まっ白しろだったるい。





昨日のお昼頃すでにこんな↑感じ。



脱皮見れるかも♪と期待したけど残念ながら就寝時間になっても動きなし笑い泣き

今朝起きたら完了していました(・ε・`)チェッ



脱ぎ残しチェックしたかったけど、脱皮を終えたばかりで疲れてるかもしれないので朝はそっとしておきました。





帰宅してからチェックしたかったんだけど…





るいのこの顔を見たら起こせない笑い泣き




脱ぎ残しチェックは重要だけど、こんな顔して寝てるところ起こすのは可哀想だし~


と、そんなことで葛藤しておりました昇天





お風呂から上がったら起きてガチャレオパを手で踏みつけてた驚きので脱ぎ残しチェックさせてもらいましたにっこり






きれいに脱げてました拍手




脱皮で疲れてるのかな?

ちょっとぼーっとしてて元気がない感じです。


ゆっくり休んでねニコニコ








HANA