こんばんは。



今日は私に似てドジでおマヌケさん

ぼっち体質で陰キャなモカの写真をペタッ手



注)悪口ではありません笑

るいは最初にお迎えした仔だから特別可愛いけど、どこか私に似ているモカにはるいとはまた違った愛着がわきます。モカは私と一緒にされたくないだろうけど爆笑






『ほりほり…』



『あ…』



ほりほりがバレて気まずいのかな?爆笑




「ごはんだよ。ごめんねー」と隠れ家を取ると

布団(キチペ)をかぶってスヤスヤふとん1ふとん3





「今日は何味のコオロギかな?」



といった感じでカルシウム剤の入ったボトルを見つめているみたいにっこり





隠れんぼはまだまだヘタっぴ

すぐに見つかってしまいます爆笑







えーっと…


これはシェルターの中に入っていることになるのかな?





ウェットシェルター内の湿度は測ったことあるけどキチペ下は測ったことないな笑





ふつうに寝てるみたいだけど…





あしピーーンなってる爆笑








HANA