こんばんは。



最近すこし暖かいからか

活発なるいが見られてうれしいですにっこり花





ここ数日撮り溜めた

ハンモックでのくつろぎ姿をペタッ手





左側が隠れ家の屋根に干渉しているせいで角度がついちゃってるんですよねキョロキョロ
直してあげたいけどこんなでもくつろげてるみたいだから、るいはこれで満足してるのかな?



私、ハンモックとかハンキングチェアとか天井から吊るしたブランコ…
そういうの全般、浮遊感が苦手だし耐荷重とか強度とか信用出来なくて見てるだけで怖い不安

一瞬身を委ねるだけでも恐怖とストレスで疲れるタイプです魂が抜ける




だから、こんなふうに全身を預けてリラックスしてるなんてもう信じられないガーン





取り付けの時に吸盤が取れないか手で軽く押しただけでも何か気持ち悪くてムリだったオエー

たったの吸盤3個と隠れ家にちょっとかかった部分だけで支えられてるなんて…
そんな事実を知ったらこんなふうにくつろげなくなるだろうね:( ;´꒳`;):




これもハンモック写真に入るかな?










HANA