こんばんは。


昨日のご飯。
まんまるお目目でめっちゃ期待キラキラ





あんまり可愛いから
ちょっとイタズラしちゃいました爆笑





ごめんごめん笑
ちょっとからかいすぎたね爆笑

悪い飼い主でごめんよ~笑い泣き




はい、ごはんだよニコニコ



すでに1匹食べたあとだから落としたら食べる気無くしちゃうかもアセアセと焦ったけど、上手く羽をくわえて食べてくれましたニコニコ




モカはというと…


首を落としたコオロギをなんとか1匹食べてくれてそのあとは全拒否もやもや

口周りについたコオロギ汁をずーーーっとペロペロ味わってたえー





そんなに美味しそうに舐めるくらいならちゃんと食べてよねえー


と、小言を言わずにはいられませんでしたが

これを見たらもう可愛くて爆笑






モカはすこし

どんくさい仔のようです爆笑飛び出すハート








HANA