こんばんは。

るいモカの体重測定しました♪

前回は2/12でした。



るい

51g→52.5g(+1.5g)

現状維持かと思ったけど少し増えてる爆笑
測定前に3匹食べた分が増えたのかな?



モカ

42.5g→42g(-0.5g)

今月はじめは44gあったんだけどなショボーン
3回の食事で冷凍コオロギの首を落として何とか1回につき1匹食べてくれてますアセアセ










るいのストック写真をペタペタ手気づき


お掃除&体重測定前の食事の様子は
また次回お届けします。




遠くからじーーー


さらにじぃーーーー


じぃ・・・(´◉ω◉` )


ぷいっ爆笑



隠し撮りしてたら遊んでるところが撮れた爆笑












仕事が終わってから家族でイオンに行ったら

かわいいガチャがあったので回しました♪






充電器ケーブルに付けるやつだったけど

かわいいから飾ってみた♪







ぜんぶダイソーで調達
パールシールで水の泡を表現


けっこう気に入ってるニコニコ







HANA