こんにちは♪



午後半休したので自宅でお昼を食べながら

ブログタイムしてますにっこり花



この後は小一長男の授業参観です飛び出すハート

夜は長男の習い事飛び出すハート




あしたは土曜出勤です爆笑








1人は出せ出せしなくなったし

もう1人はずっとかくれんぼしてばかりで

朝の挨拶もなし爆笑さびしぃ~泣


最近2人とも食が細くなっていること

るいのトイレの場所が変わってほぼ確定したことくらいしか話題がなく爆笑




ということで

写真だけ貼りますね手






珍しくキチペが整ったままだし
いつもの場所で寝てくれてます(*´艸`)




モカのこの姿、見飽きるほどだったのに
今では激レアな姿になってしまいました(^∀^;)



るいも『ぐで~』



とても眠そうな顔してます(*´ー`*)


エリマキトカゲみたい♪






って思った人


他にもいたらうれしい(≧▽≦)笑








HANA