こんばんは。



待ちに待っていた

モカの新シェルターが届きましたニコニコ




床材をソイルからキチペにしたとき

るいのシェルターは新調したけど、モカのは欲しいカラーが品切れだったので入荷待ちしていたんです。







SHELTERさんのページから画像お借りしました





こちらの〈ホワイトバイオレット〉

すっっごくかわいいですよね~ラブラブ(*´ー`*)




るいより体が少し小さめのモカ。

るいは〈ピンクボーダー〉のMサイズを使っていて、モカはMにするかSにするかで悩んでいました。


今回入荷したのはS・Lサイズのみ。


Mだと広くて落ち着かないかな?と悩んでいたので、サイズアウトまで短い期間しか使えないだろうけど先々買い直す前提でSサイズを購入しました。








届いてケージに入れてみると…


( ˶>ᴗ<˶)わくわく






あれ?



シェルターはとっても可愛いけど合わないにっこり


あと、思ってたより結構小さい…

中に入ったら狭そう…




商品は文句なしに可愛いラブ

だけどサイズもカラーもモカに合ってない笑い泣き

今回のブログに画像を載せようと思ったら写真すら撮ってなかった笑い泣き



せっかくの可愛いシェルター無駄にはしません。次小さめの仔をお迎えすることがあれば活躍してもらいます♪






ということで、カラーを選び直し再度購入したものが昨日届いたので早速入れ替えましたニコニコ





うん♪いい感じニコニコ

モカもビタミンカラーがよく似合ってるラブラブ



新シェルターをくまなくチェック凝視キラキラ





「新しい水飲み場はここだよ。怖くないよ」
いやほんとはここじゃないんだけどね笑い泣き




早くnewシェルターに慣れてくれたらいいなー



あとできれば水入れから飲んで欲しいのと

引きこもりぐせも直ってくれないかなチュー







HANA