こんばんは。

るいモカの体重測定しました♪

前回は2/4でした。



るい

52g→51g(-1g)

2回の食事で冷凍コオロギを2匹しか食べなかったので少し体重が落ちてしまいました(^o^;)



モカ

44g→42.5g(-1.5g)

モカも2回の食事で冷凍コオロギ3匹しか食べなかったのに、3回もうんちをしたので減ってしまいました(>ω<;)









はあ~
3連休あっという間でした。


連休初日と2日目は朝早くから夜まで出かけっぱなしだったので疲れましたネガティブ
なので時間も体力もなく手抜きブログです魂が抜ける




これは一昨日の朝の写真です。



前後の写真がなくてこれ1枚だけ。
なぜこれを撮ったのかまったく覚えてません笑


るいがここにいるとホッとします照れ


隠れ家の屋根 ➡︎ ハンモック ➡︎ ウェットシェルターへとランニングダッシュ
るいのお部屋はアスレチック化しています爆笑










HANA