こんばんは。



るいが日曜の夜に脱皮したので

今日はその時の様子をニコニコ




土曜の夜には首下からしっぽの付け根まで

日曜の朝には頭頂部からしっぽの先まで

夕方には鼻先を残して全身真っ白しろなるい



今夜あたり脱皮かな?



大急ぎでお風呂に入り寝る準備をすませ、るいの気が散らないよう隠れ気味にケージ前にスタンバイし待つこと1時間




   |ω・)ジーーー





全然始まらない…笑い泣き

なんか眠そうだし爆笑



明日から仕事だし学校だしもう寝ないと~

諦めて寝ようと最後にシェルターの中を確認したらすでに始まってました爆笑



ぐぃーーー

「お顔はもう脱げたよ♪」
ぐぃーーー


前半はウェットシェルター、後半は隠れ家下に移動するのがお決まりになっているようで。



この日も続きは隠れ家の下でしたニコニコ



手袋?足だから靴下ですね。
いただきました(*´▽`*)


なんか悪い顔してる笑



最後はしっぽ。


ここで事件がアセアセ
皮と間違えてしっぽをガブッガーン
気づいていないのかしっぽごとグイグイするものだから見ていてハラハラしましたえーん




しっぽも無事照れ

脱ぎ残しもなく脱皮完了です拍手







HANA