こんばんは。


ある日のモカ。

ウェットシェルターから隠れ家に帰ろうとしています。



警戒してるねー爆笑

シェルターを出る前に安全確認パー
ペロペロ
ふぁ~~(  ˊ꒳ˋ ) ᐝ
帰る気あります??爆笑
まるで亀。シェルターが甲羅に見えます。
安全確認が終わったのでしょうか?
やっと出てきました笑
(スタートから3分経過)

やば!盗撮がバレたか?驚き

ほっにっこりダッシュ 気づかれてない、かな?
(スタートから5分経過)
寄り道ですか?
飲んでるねー♪
シェルターの水、あれから毎日交換してるから安心してね。でも水入れから飲んでほしいな笑
(スタートから8分経過)
目的地までもう少し
その穴使ってくれてたんだおねがいうれしールンルン
ふぅ~やっと着いたにっこり



ウェットシェルターから真横の隠れ家まで

なんと10分近くかかりました爆笑爆笑爆笑


もしよかったら動画見てやってください。
かわいいです(*´ー`*)



静止画ではありません笑


ぽっこりお腹らぶラブ


隠れ家に移るのぎこちなくて爆笑ラブラブ




ちょっと前からなんだけど、水換えしてたら隠れ家から出てきて挨拶(私が勝手にそう思ってる笑)してくれるようになりました飛び出すハート



モカは本当に臆病な仔で。

この仔が慣れてくれる日は来るんだろうか…

爬虫類初心者の私がお迎えしても良かったのか…

もっとこの仔をのびのび育ててあげられる人に迎えてもらった方が幸せだったんじゃないか…

そんなふうに思ってた頃が懐かしい(*´︶`*)







HANA