るいモカの体重測定しました♪

前回は1/20でした。


以前は2週間ごとに測定していたけど、毎週末のケージ掃除のタイミングで測定することにしました。



るい

48g→51g(3g増)

わー!結構増えてる!びっくり
久々に週3回も食べてくれました。体重測定前には冷凍コオロギを5匹も食べてくれました爆笑



モカ

40g→42g(2g増)

わーい増えてる♪
モカも体重測定前に冷凍コオロギ5匹食べてくれました爆笑








2人とも体重測定前に食事しましたニコニコ


るいは脱皮前だし寝ていたので、まずはモカから食べてもらいました。

ピンセットの動きに合わせて可愛く首を傾げて時々ペロッとするだけで全然食いつかないので、これは興味を無くして食べないパターンかな?と思いきや5匹も食べてくれましたニコニコ


めっちゃ見てる笑
かわいい(*´ー`*)

「もういらない。」



モカがごちそうさましてコオロギが余ったので、脱皮前だけどるいにもあげてみることに。


3日前に食べたばかりだし脱皮前だから食べないかな?と思いきや、ケージの扉を開ける前からすでに期待している顔でグイグイ出てきました(≧▽≦)



前に出過ぎてフレームアウトしてる笑

この顔ラブラブ
美味しかったんだろうね(*´︶`*)


2人ともたくさん食べてくれたので嬉しいことに解凍したコオロギが売り切れとなりました拍手


だけどまだ食べたそうなるいと

ごちそうさましたのに期待してるモカ爆笑



わが家のいとしの食いしん坊たちでした笑






HANA