こんばんは。



昨日はモカのごはんの日でしたおにぎり気づき

1~2日おきにあげてるけど、毎回は食べてくれないので最近は2~4日空くこともあります。



食べてくれるかな?ニコニコ
イヤイヤしてないで食べてよー(。>ㅿ<。)



って感じの写真が撮れたけど
実際は冷凍コオロギ3匹食べてくれました爆笑


食後のおくちペロペロよだれ
どことなく満足気な表情ですニコニコ



るいも食べるかもしれないから一応多めに解凍したけど2日前に食べたばかりだしな…


と、思ったらめっちゃ食いついてる!びっくり

完全にロックオン凝視
・・・
パクッ!!


って、

どこ狙ってんのーー爆笑




お迎えする時にショップの方から「スパマクは視力が悪くなりやすい」と言われたけど、一発で成功する日もあれば何度も空振りする日もあって謎です。


コオロギがもろに写り込んでるのでぽってり苺で可愛くしてみました。さすがにもう慣れたけどフタホシは見た目がアレなので…爆笑





フタホシMLが残り少なくなってきたから明日ショップに買いに行かないとな~キョロキョロ


でもショップに行くとどうしても生体販売の仔たちが気になってしまうチュー

いつからなのか販売中の仔をインスタでチェック出来るようになってて、気になる仔にいいねハートしちゃいました笑


だけどすこし前に夫とケンカになったばかりだし、万が一お迎えできることになったとしても次が最後(同時飼育は3匹までが限界かな…と)になると思うので、そうなると本当に気になる仔でないと気軽にお迎えできません。



そう思ったら衝動も抑えられそうです爆笑







HANA