るいモカの体重測定しました♪


前回は1/7でした。

だいたい2週間ごとに測定してます。



るい

49g→48g(-1g)

この2週間での食事は1回。食べた冷凍コオロギはたったの1匹。そりゃ減るよね(^▽^;)
測定後の食事は気分が乗らなかったようで拒否されました。



モカ

40g→40g(増減なし)

あれ?増えなかったびっくり
この2週間での食事回数は4回。一度に2~5匹程度しか食べてないけど、イエコSMからフタホシLにサイズアップしたから量的には結構食べてるかな?と思ったんだけどな~
測定後は3匹食べてくれましたニコニコ




お水は美味しくいただいてます♪

隠れ家を取って口元まで運ばないと食べない笑







HANA