こんばんは。



夫に続いて小一長男も発熱。

夫はコロナ陽性、長男はコロナ&インフル両方とも陽性でしたアセアセ


ダブル感染で心配だった子供たちの症状は思っていたよりも軽く、長男は今朝39℃あって辛そうでしたが病院から帰るとお菓子を食べながらYouTubeタイムびっくり

インフルはB型だったしコロナも弱体化してるのかな?









今日のモカ。




なんか…

色薄くない???笑





模様替え直後のモカ。



1枚目はちょっと暗め。

2枚目が普段の体色に近いかな。



模様替えの3日後

コオロギあげてる時も気になってた。



ペロ顔がかわいいのと
冷凍コオロギフタホシLが大きかったのか、飲み込んだあと口をパクパクしたり半目で…
「詰まった!?(>_<;)」って焦って体色の薄さのことはそのまま忘れてた。

実際詰まらせてたのかな?
フタホシLは小さめを選んで大きいのは頭を落としてるんだけどな…(>_< ;)




体色の話に戻りますね。

なんでこんなに薄いのかな??

あなた先週脱皮したばっかりだよね?

どういうこと???



と、頭の中はぐるぐるうずまき





時間を置いて再度確認しようと隠れ家を取ってハンドリングしようとしたらビックリしたのか、ひっさびさに「ピャッ!」って威嚇されました笑い泣き



でもなんか色戻ってないか?(;´・ω・)





温度変化とか床材の色が体色に影響するとネットで目にするけど、こんなわかりやすく変化しないよね??


ただの見間違い?かなチュー








るいは眠そうです笑







HANA