るいモカの体重測定しました♪

前回は12/23でした

(だいたい2週間ごとに測定してます)



るい

49g→49g(増減なし)

この2週間での食事回数は3回、食べた冷凍コオロギはたったの3匹。あとは自分の皮食べました笑
それで増減なしは嬉しい(≧∇≦)
絶対減ると思ってたのでほっとしました~



モカ

36.5g→40g(3.5g増)

けっこう増えたなーびっくり
3日連続で食べる日もあれば5日もあいたり。1回で7匹食べたり、たったの1匹だったり。そんなに増えないと思ってたのでビックリびっくり
るいと違って動かないので減らないだけなのかな?それはそれで運動不足が心配です(^▽^;)




それにしても大きくなったなぁ照れ
昨年9月にお迎えした時は6gしかなくてこんなに小さかったモカラブラブ
るいに食べられちゃいそうなサイズ感 笑
ちっさーーーいラブラブラブラブ



いつも体重測定の時に使っている虫かごでサイズを比較したら一目瞭然びっくり

スカスカだった虫かごが
いっぱいいっぱいです爆笑拍手拍手




というか…
るいとモカって今9gしか違わないんだ!びっくり
まだまだモカの方が小さく見えるのでビックリしました。

いい感じの比較写真がないので今朝の様子。




お迎えする時にショップの方から
「ニシアフはレオパとちがってゆっくり大きくなりますよニコニコ」と言われて、当時は体重の増え方のことだと思っていたけどこういうことだったのかな?







HANA