こんにちは。
モカ動画を貼っただけの手抜き記事です笑


これは期間限定模様替時の様子ですね。
るいが水を飲むところは見たことがあるけど、モカが飲むところは見たことがありません(•ᴗ•; )
心配なのでこうやって時々スポイトで水飲みのお手伝いをしてます。
片目閉じてるけど起きてます。スポイトを近づけられてるのが嫌なんでしょうね笑い泣き
水分不足にならないためだから我慢してねアセアセ


これは一昨日のお食事の様子。

最初の3匹を勢いよく食べたので詰まらせないか見てて心配になりました(^▽^;)
モカはいつもこんな感じで隠れ家下に引きこもったまま食べるので、肉眼だと暗くてとっても見にくい!なのでカメラを起動してスマホの画面で確認しながらあげてます笑





HANA