こんにちは。



1歳次男の保育園の同じクラスでコロナが7人出てます。14人クラスなので小学校だったら学級閉鎖レベルですよねガーン

次男は先週金曜日と昨日、38℃の発熱で早退したものの帰ったら平熱アセアセ

念の為2回検査してコロナ・インフルどちらも陰性でしたε-(´∀`;)ホッ

いつもらってきてもおかしくない状況でも預けて働かないといけないってツラえーん









さて。

そんなこんなで忙しくしていましたが、るいモカは元気ですニコニコ



るいは倒れた温湿度計をおこしてたら

『何してるの?』と見てきたり

ニンマリしながら脇ぷにアピールしたり笑

でろーーんと寝てみたり。
写真や動画はないけど隠れ家の裏側に潜ったり出てきたりと楽しそうにしていました爆笑


モカはいつもと変わりません爆笑気づき


今朝は珍しく起きてたからコオロギ食べるかな?とあげようとしたら…
寝たフリされました爆笑
でもこのあと3匹食べてくれましたよーニコニコ






HANA