こんにちは。



今日は朝から雪が降ってました。

私が住む地域は雪が積もるのは数年に一度なので、植え込みや車の屋根に積もったわずかな雪でテンションが上がりました雪だるま




さて。

モカは夜中に脱皮するかと思いきや、昨日の朝はまだ脱皮してませんでした。

正直この写真を撮った時は、脱皮したのかしてないのかわかりませんでした笑

全体を見て「まだ脱皮してなかったのね笑い泣き」とわかりました笑。ポンコツ飼い主です笑い泣き

もぬけの殻の隠れ家すらかわいいキューン


帰宅後、確認したら上手に脱げてました拍手

ちゃんとハンドリングで確認しましたよニコニコ



いつもの場所にモカがいると安心します照れ







HANA