こんばんは。



冷凍コオロギが少なくなってきたのと、るいの脇ぷにのことをショップの方に聞きたくて、週末お店に行こうと思っていたら出張出店のためお休みでした。


とりあえず冷凍コオロギは買いたかったので新規開拓で別のショップに行こうと思ったけどひと悶着ありまして笑い泣き

あわよくば新しい仔をお迎えしたい私&長男VS夫でバチバチやってました笑


新しいショップに行くような雰囲気ではなくなり(どんだけ揉めるんよって話ですよね笑)

昨日は夫が会社の創立記念日で休みだったので、いつものショップにコオロギを買いに行ってくれました。


脇ぷにらしきものは今のところ問題なさそうなので、しばらく様子を見ることにします。

ご報告でしたニコニコ








この間イオンに行ったときに

またまたガチャしちゃいました爆笑てへ






お目当てはフトアゴのスーパーイエロー飛び出すハート


最近フトアゴちゃんが気になってます(,,>᎑<,,)

我が家では飼えないのでガチャでがまん。



この間のレオパガチャが1回2000円だったからお安く感じる爆笑

1回だけ!と強く心に決めていざ勝負グー






結果は…






1回で出ました♪やったー\(^o^)/


けどポージングが微妙…

レオパも可愛いはずなのになんか微妙笑い泣き





さて、今朝はモカが冷凍コオロギを7匹も食べてくれました♪

『ぐで~』からのロックオンがすごい!びっくり


最近は「食べときますか…(-ω-  )」といった感じで渋々食べることが多かったのが、久々に気持ちの良い食べっぷりでした爆笑

るいは一昨日5匹食べたから食べないかと思ったら3匹も食べてくれました♪



仕事から帰ってきたら頭が白くなってました笑

寝顔と短くてちっちゃな手が小さな子供みたいで可愛い照れラブラブ




夜中に脱皮するかな?
たくさん寝て頑張ってねニコニコ







HANA