こんにちは。

私はるいに激おこです!プンプン(冗談です笑)







以下

ぼかしてますがう○ちが出てくるので

苦手な方は見ないでくださいお願い





























温湿度計にご注目…

これどう思います???笑い泣き
奥のるいの顔が、イタズラが見つかってしまった時の子供の顔に見えます笑



レオパって一度うんちの場所を決めたら同じ場所ですると聞きますが、るいはごくまれに違う場所ですることがありますが、こんなところにされたのは初めてですえー


「もう!こんなところでしてプンプン」と言いながら

どんな体勢でしたんだろうと想像するとちょっと笑ってしまいます笑




ケージに近づいたら奥に隠れたからおかしいなと思ったんだよね~えー


「こんなところでするとかひどくない?えー」とか言いながら、片付けようと扉を開けたらめっちゃ急いで出てきました笑い泣き

その顔は反省してないな!



でも可愛いから許すラブ







HANA